2013年05月06日

GF-GTX560TI-E1GHWの冷却ファン

うちはいまだにGF-GTX560TI-E1GHWを使っているんだけれども、どうも爆熱であまりよろしくない。気に入らなかったのでちょっとどうなってんの?ってなことでファンを取り外してみた。
続きを読む
posted by MCI_Error at 13:58| Comment(0) | 日記

2012年11月12日

Blenderのビルド 2

他ごとをしている間にこんな時間になってしまったw

さて、その間もリビジョンはあがり続けたわけだけれども、この記事を書いている時点でr52148が最新。

結局CUDAのバージョンアップしただけで元の通りビルドできるようになったわけだ。

ついでなので前のBLOGの記事も読めなくなったことだし、blenderのWindowsXP32bit上におけるビルド環境、まぁうちの状況について説明しておこうかと思う。

続きを読む
タグ:Blender CUDA Cycles
posted by MCI_Error at 23:27| Comment(0) | 日記

Blenderのビルド

久しぶりに時間ができたのでBlenderのビルドを行っている。しかしエラーが出て進まないという。色々調べたらr51886でCUDAのコンパイルエラー。しばらくやってなかったので何かしら前提条件が変わったのかと思い、ひょっとと思ってCUDA Tool kitのバージョンを4.1から現行の5.0に上げた。

ひとまずr52000までクリア。この記事を書いている時点での最新リビジョンはr52134なので、もしかしたらまだ何かあるかもしれない。

ということで最新リビジョンまで引き上げられたらまたこれの続きを書こうかと思う。
タグ:Blender CUDA Cycles
posted by MCI_Error at 15:54| Comment(0) | 日記