2012年11月11日

Redirect permanent

.htaccessのディレクティブを設定してひとまずこちらにリダイレクトするようにしました。元の記事内容についてはMySQLでバックアップを取ってある+まだ消したわけではないので復旧可能ではあります。

Redirectに関してはapacheのマニュアルにもあるんですが、メタタグ使うよりスマートなのでやってみることにしました。ただ最初一度記述を失敗して存在しないディレクトリにリダイレクトしてしまって往生こきましたがw

詳しい説明に関してはこちらにあります。

一応今回は「ライト」の契約でファイルも大きいのが置けない感じなので(axisz.jpでは無制限だった+色々フレンドリで無茶させてもらったり電話で相談したりしてた)前みたいに連絡用に巨大な動画ファイルとかは置けないとは思いますがw まぁ様子を見ながらやっていこうと思います。
タグ:Apache
posted by MCI_Error at 02:00| Comment(0) | 日記